楽しく全力で駆け抜けます!(5年)

1時間目に5年生の体育がありました。

いつも元気いっぱいの5年生、今日は「走る」に全力で取り組みました!

担任の先生が、4チームに分けて、野球のベースランニングのようにリレーが始まりました。

チームごとに作戦を考えて、みんなで速く走れるアドバイスも送り合います。

さあ、いよいよ始まります!

 

ヨーイ、スタート!

 

 

みんな一生懸命に走っていきます。

大きな声援があがり、みんなでみんなを盛り上げています!

さあ、いよいよゴールです。みんな、よく頑張りました!

 

担任の先生から、順位よりも全員最後まで一生懸命に全力で走っていたところがよかったね!

と、お話がありました。

 

みんな、素敵な高学年になりました!

よく頑張ったね!青柳小、一歩前へ!