久々に友達と会えたよ!学級閉鎖があけました。

学級閉鎖をしていたクラスが戻ってきました。

今日は、教室にみんなの明るい笑顔があふれていました。

数日の休みでも友達同士の再会は嬉しいものです。

授業前や休み時間には、たくさんの話し声や笑い声が響いていました。

  

 

 

外遊びもしたくて、みんなうずうずしていたようです。

休み時間はもちろん青小っ子マラソンの時でさえ笑顔があふれていました!

 

学期末ということもあり、テストもたくさんあった一日でしたが、みんなよく頑張っていました。

まだ、全員がそろったわけではないですが、週明けにみんなが出席できるとうれしいです。

 

2学期もあと一週間。みんなで頑張っていきましょう!

インフルエンザにも負けず、みんなで、青柳小、一歩前へ!