図書室 リニューアル! さあ、読書をしよう!

図書室 リニューアル!

夏休み中に、本棚の色をリニューアルしました!

さらに明るく、楽しそうな図書室になりました!

 

みんな、夏休みにたくさん本を読めましたか?

どんな本が楽しかったかな。どんな知識を身につけたかな?

ぜひ、たくさんのすてきな本の出会って、たくさん読んでくださいね!

読書感想文にも一生懸命トライしてください!

 

図書室には2学期に入るとたくさん新しい本が届く予定です。

図書室に本を返したら、ぜひ新しい本もチェックしてくださいね!

 

 本を読み終わってしまった人は、神川町の電子図書館も、ぜひ活用してみましょう!

<神川町電子図書館>

   もう始めてますか?電子図書館

1学期に、3年生以上の多くの青小っ子が個人カードを申請して手元にあるかと思います。

3~6年生は、貸し出し中のタブレットからもアクセスできます!

神川町が皆さんに贈る宝の山です!新しい読書の形!なんと英語のマンガありです!

https://kamikawa-town.overdrive.com/

<初回の申請はこちらから>

http://www.town.kamikawa.saitama.jp/subete/3623.html