受賞ラッシュ!! すごいぞ!青小っ子!

実りの秋を迎えている青柳小学校

青小っ子たちが多方面で活躍をつづけています!

様々な賞を受賞しています!まさに受賞ラッシュです!

すごいぞ!青小っ子!!!

 

本日は、「火災予防ポスター」と「人権作文」の表彰を行いました!

 

「火災ポスター」では、本校の児童が、銀賞1名、銅賞2名を受賞しました!

銀賞の児童の作品は、なんと優秀な作品を集めたポスターに掲載されることになりました!

そして、今回の表彰では副賞もついています。新しい本を買ってますます読書が出来そうですね!

 

 

 

人権作文でも、3名の青小っ子が表彰を受けました。

残念ながら本日と欠席した児童は後ほど表彰します!

みんな、人権についてしっかりと考えて取り組もうとする素晴らしい作文でした。

絵画で「知事賞」を受賞した子

税の絵手紙で「神川町教育長賞」を受賞した子

などなど受賞の知らせが届いています!

 

普段の学習はもちろん、こういった主体的に取り組む活動にも活躍できる青小っ子

とても立派です! 受賞おめでとうございます!

 

さあ、また今日も 青柳小、一歩前へ! 着実に前進しています!