更生保護女性会の皆様があいさつ運動に来てくださいました!

本日、更生保護女性会の皆様があいさつ運動に来てくださいました。

 

「元気にあいさつできますね。」

「まちで会った時にもあいさつをしてくれる子がたくさんいますよ。」

と青小っ子のあいさつをほめていただきました。

 

  

児童会を中心に、「あいさつ運動」を展開してくれているおかげです。

コロナで失われてしまっていた「気持ちのよいあいさつ」が少しずつ戻ってきました。

これからも、みんなが元気になるあいさつを続けていきたいと思います。

青柳小、一歩前へ! 

 

更生保護女性会の皆様、御協力、ありがとうございました。