教育相談お世話になりました!(担任外の職員も頑張ってます)

今週は、教育相談ウィークです。

保護者の皆様、お忙しいなか来校いただき、ありがとうございました。

短時間ですが、お子様の学校での活動の様子や学習の様子など、お伝えできたかと思います。

また、教育相談は随時行っておりますので、御心配なこと、相談したいこと等ありましたら、御一報ください。

 

さて、担任の先生方が教育相談を行っている間、担任外の職員も大忙しです。

 

 

「梅雨の走り」ですっかり消えてしまった新体力テスト用のライン引き、花壇の手入れ、急激に伸びている雑草処理、かいこちゃん用の桑の刈り取り、印刷、消毒等々・・・。

少ない人数ですが、仕事を分担して効率的にテキパキと行っていきます。

 

学校は、裏方になって頑張る職員にも支えれています。

明日も青小っ子が元気よく活動できますように!

 

本日は、裏で頑張る職員の紹介でした。

 

さあ、青柳小、一歩前へ!