図書館開放 保護者の方もたくさん来てくれました!

夏休みの図書室開放。

今年度から本格的に保護者の皆様への貸し出しもスタートしました。

地域・保護者の方々、高校生がボランティアとして運営してくださっています。

 

今日は、「わくわく教室」のお迎えの保護者の方々がたくさん来てくれました。

お子様といっしょに読書をしたり、本を探したり、

「結構たくさん本があるので楽しいです!」

「もっと早くから来ればよかった。」

「涼しいので明日も来て読書します!」

と、コメントをいただきました。

 

お子様と読める本がたくさんあるので、本当に楽しいです。

ぜひ、多くの皆様に体感していただきたいです。明日も、ぜひどうぞ!!

  

保護者・地域の皆様・学校関係者の方々からたくさんの本を寄贈いただきました。

早速、机に並べて貸し出しを行っています。

さあ、どんな本があるかな? どんな冒険ができるかな? ぜひ図書室へ!

 

ボランティアの皆様には、本の修復や整理なども行っていただいております。

本当に助かります! ありがとうございます。

地域の方々いっしょに活動を行えていることがとてもうれしいです。

 

夏休みも、青柳小、一歩前へ!