『みんなの青柳小の周辺を環境整備する会』開催! 御協力ありがとうございました!!

本日、『みんなの青柳小の周辺を環境整備する会』を開催いたしました。

今回が初めての試みですが、早朝より多くの方々に御協力いただくことができました!

地域、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

今回の会の趣旨は、環境美化とともに、地域の方々との交流です。

清掃場所は、青柳小学校ではなく、周辺の県道や歩道です。

 

地域の皆様が使用する県道や歩道の環境美化は、青小っ子にとって地域貢献でもあります!

今回は、青柳小の次期リーダーである5年生が参加しました。

日頃お世話になっている皆様に、感謝の気持ちが伝えようと、みんな一生懸命頑張りました!気温の低い中でしたが、5年生からは熱気があふれていました!

 

成果は、トラック山盛りいっぱい!!さらに、素敵な交流で心も満タンです!!

 

 

参加いただいた皆様に、5年生から感謝のドリンクを配らせていただきました!

 

 

皆様のおかげで歩道や学校周辺がとてもきれいになりました!

みんなに支えれれている『みんなの青柳小学校!』

保護者や地域の皆様とも交流をすることができ、本当に素敵な会となりました!

 

本日は、ありがとうございました。

今後とも、みんなで地域の環境美化に貢献していきたいと思います!!