さあ、新体力テスト1日目!!

いよいよ、本日、新体力テスト1日目です。

この日に向けて、御家庭にもストレッチやトレーニングの協力いただいてきました。

さあ、皆さん実力を発揮する日です!

 

みんな気合十分で各種目に挑んでいます。

 「ヤッター、最高記録だぁ~!」

 「目標まで届いたよ!!」

 「前よりも記録が伸びなかった、くやしー!」

 「あとちょっとだったのに~!」

と色々な声が聞こえてきました。

それだけ、みんなが真剣な思いで新体力テストに向かっていたということです。

そういう姿勢で臨んでいると自然と人は成長していきます!

青小っ子、本当に意欲がすばらしかったです!

 

行事で、流して適当にやる子がおらず、みんなが本気の青柳小学校!

行事で伸びる青柳小学校、行事で伸ばす青柳小学校です。

 

新体力テストは明日以降も続きます!

さあ、残りの種目も本気で取り組んでいきましょう!

「青柳小、一歩前へ!」