来校いただいた皆様に「かいこちゃん」に触れていただいてます!

本日、読書タイムの読み聞かせにボランティアの皆様にお越しいただきました。

読み聞かせ、ありがとうございました。読書月間(6月)にも弾みがつきました!

 

青柳小学校では、来校いただいた皆様には、青柳小のアイドル?(地域のアイドル?)「かいこちゃん」たちに触れていただいております。

今日は、読み聞かせボランティアの皆様にも、「かいこちゃんタッチ」をしていただきました!

 「久しぶりに触ったわ~」

 「話には聞いていたけれど、初めて見たわ!」

 「葉を食む音がすごいね!

 

と、皆さん、笑顔になってくださいました。

 

青小っ子の取組を共有いただき、ありがとうございました!

読み聞かせボランティアの方には、桑畑も紹介いただいております。

ありがとうございました!