学校訪問していただきました!

本日は、北部教育事務所の先生方と神川町教育委員会の先生方に学校訪問に来ていただきました。

本校の教育活動や取組について説明をさせていただき、各クラスの授業も御覧いただきました。

夏休みが明けて1週間ですが、子供たちはみんなしっかりと学習に取り組んでいます。

 

<2時間目>

 

  

<3時間目>

 

 

<4時間目>

 

  

町内の小中学校の先生方もお越しくださいました。

「気持ちのいい、あいさつができますね!」とのお言葉をいただきました。

あいさつのできる青小っ子、素敵です!

 

青小っ子たちの夏休みの作品も御覧いただきました。

一人一人がしっかりと探究してますね!とお褒めの言葉もいただきました。

  

日々、青柳小、一歩前へ!