1時間目休みの全校マラソン始まったよ!

昨日から1時間目休みの全校マラソンを開始しました!

 

昨日は、1年生は、お兄さん・お姉さんが走っているところを見学しました。

1年生は、自然と「がんばれー!」「がんばってー!!」と声援をおくってくれて、

初日にもかかわらず、子供たちはペースアップ。つられて先生方もハイペース!

  

今日からは、いよいよ1年生も加わって全校マラソンスタートです!

1年生は、楽しみにしていたようで、音楽がかかる前からエンジンブルブル!です。

 

走り終わった後に子供たちは、

「あー気持ちよかった!」「楽しかった!」と呟いていました。

すごいぞ!青小っ子!!

これからもみんなで頑張ります!