1学期表彰+児童代表の言葉

本日、1学期の表彰を行いました。

今回は新体力テストで町内1位になった青小っ子の表彰です。

 

 

素晴らしい結果を出して表彰をされた青小っ子の皆さん、良く頑張りましたね!

名前が呼ばれた時に「はい」と元気よく返事をしていたところも素敵でした!

そして、仲間が表彰されるときに自然と拍手を送れるのが青小っ子の素晴らしいところです。

青小っ子全員に、「あっぱれ!」をあげたいと思います。

 

「1学期に頑張ったこと」の児童代表は、2・4・6年生です。

さすが、代表の皆さん、堂々を作文を読み上げてくれました。

すごく成長し充実した1学期だったことが伝わってきました!

 

 

  

「苦手なことから逃げない!」という言葉がとても力強くて素敵でした。

さあ、夏休みも2学期も青小っ子、みんなで一歩前へ!