「はつらつタイム」目指せ新記録! 長縄跳び

業前の「はつらつタイム」

今回も風が強いなかでの実施でしたが、青小っ子は元気いっぱいです!

はつらつタイムの長縄跳びも、残すところ今回を入れてあと3回です。

 

どの学年、休み時間もみんなで自主練をする姿があり、新記録にむけてやる気満々です!

 

では、始めます! よーい、スタート! 

ピィーッ!!!

 

 

 

ピィーッ! 終了です!!

 

すごい、すごい! 風の強い中でも多くの学年が新記録です!!

どの学年も安定して好記録を出せるようになっています!

やっぱり、子供たち同士が話し合って高め合ってきたからです。

 

子供たちも自分自身の記録を確認して、ガッツポーズをしたり、うなだれたり。

みんな、本気で取り組んでいるからそういう気持ちになれるんだと思います!!

 

すごいぞ、青小っ子! ナイス、青小っ子!

さあ、これからも、青柳小、一歩前へ!