離任式 先生方お帰りなさい!

本日、離任式を開催いたしました。

3月まで、青小っ子の皆さんを優しく、時には厳しく、一生懸命に御指導してくださった4人の職員の皆さんが、久しぶりに青柳小学校に来てくださいました。

先生方、「おかえりなさい。」

 

 

青小っ子も心待ちにしていた離任式です。うれしさとさみしさとで涙ぐむ子もいました。あらためて、青小っ子に心から慕われてきた職員の皆さんなのだと思います。

 

  

 まだ、数週間ですが、来校いただいた先生方からは、「とても成長を感じました。」とお話をいただきました。

 

  

青柳小学校を良くしていこうと頑張ってきた同志との別れはつらいです。

これからも、転出された方々にとって本校が心のふるさとになると素敵だなと思います。

 

青小っ子も職員も思い出を胸にしまい、お互いに頑張っていこうと決意するに日にもなりました。

転出された皆さん、新しい生活でもどうぞお身体に気をつけて御活躍ください。