オンライン授業を行いました!

今日は給食後下校し、午後は、学校とお家をつないでのオンライン授業を実施しました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策となります。

子供たちは自宅でも学習できてうれしそうです。

 

 

 

 

先生方も、普段の学習に加えて、オンライン授業の準備等で忙しくしています。

みんな、頑張ってます!!

 

 

やむを得ず学校に残った青小っ子が、掃除を一生懸命してくれました!

こういうところも青小っ子のすばらしいところです!

 

 

学校で何度か実践しているので、比較的スムーズに対応できました。

いくつか課題が残りましたが、対処可能なところは早急に改善をしていきたいと思います。

 

町内でも、新型コロナウイルス感染症の拡大が続いています。

今後も、できる範囲で子供たちの学習を止めない取組を行っていきたいと思います。

御家庭でも学習が行えるよう、引き続き、御理解、御協力のほど、よろしくお願いいたします。