持久走大会がんばったぞー!!

本日、持久走大会を開催しました!

 

青柳小学校では、年間を通して1時間目の休み時間に「青小っ子マラソン」をしています!

毎日休まず走っているおかげで、持久走大会にむけて子供たちの意識が高まっています!

練習や試走でも、タイムも目に見えて短縮してきています。

さあ、今日はいよいよ本番です!

 

ヨーイ ドン!

<1年生>

 

  

<2年生>

 

 

<3年生>

 

 

<4年生>

 

 

<5年生>

 

  

<6年生>

 

 

 

<中学生>

社会体験チャレンジにきている中学生が準備や片付け、並走と、後輩たちのためにたくさん頑張ってくれました!

 

 

先導役の先生は1日に4学年分も走るなど、フルパワーで頑張ってくれました! 

 

 

<保護者の皆様、地域の皆様>

保護者や地域の皆様の応援のおかげで、子供たちの力になりました!

みんな全力を出し切ることができました。ありがとうございました! 

練習も含めて、ずっと頑張ってきた子供たちです。

お家でも、順位よりも、頑張りや完走したことを大いに賞賛してください!

 

今回、体調不良やケガ等のため残念ながら参加できなかった児童のために、別に走る機会を設けて達成を味わあわせる配慮もしていきたいと思います。

 

職員も複数の仕事を掛け持ちしながらの対応となりなかなか手がまわりませんでしたが、PTAやスクールガードリーダー、学校応援団の皆様の御協力のおかけで、無事開催することができました。

 

開催にあたり、御支援、御協力ありがとうございました!

 

今後とも、よろしくお願いします。