学習の秋!みんな頑張ってます!その6(1年)

次に紹介するのは、1年生です。

1年生は11月1日に行う「秋祭り」にむけて、一生懸命準備を進めています。

今日は、みんなで景品作りを行いました。

  

 

    

教室にいってみると、

「〇〇先生、見てみて、〇〇作ったんだよ!」

「わたしが作ったのは、これだよ!」

「すごいのできたから、見て!」

 

と、みんなうれしそうに説明してくれました。

どの作品も想いのこもった力作です!!すてきな景品ができました。

こんなに細かい作業も協力してできるようになったんだ!と子どもたちの成長に驚きます!

本番が楽しみです。

ぜひ、お家でも話題にしてください。