心肺蘇生法研修会を行いました!

本日、放課後、児玉郡市広域消防神川分署の方々にお越しいただき、心肺蘇生法研修会を行いました。

PTAの家庭教育学級の研修会も兼ねて実施しました。

御指導いただきました神川分署の皆様、ありがとうございました。

来校いただきましたPTAの皆様、ありがとうございました。

 

 

神川分署の方々に感染症対策についても御指導をいただきました。

もしもの時に、全員が共通理解、共通行動で対応できるようにしています。

 

 

先日、4~6年生で清掃を行ったプールも、給水を行って満水になりました!

この後、プール開きを行って、水泳の授業を開始する予定です。

今年は、梅雨入りがかなり早くなる予報がでています。

天気予報にもよりますが、感染症対策を行って、5月末から授業をスタートできるようにしたいと思います。