本日、生活科見学・社会科見学です!

本日は、1・2年生の生活科見学、3・4年生の社会科見学の日です。

日頃の皆さんの頑張りに応えて?秋らしい過ごしやすい日になしました!

 

1・2年生は桐生方面へ、3・4年生は富岡方面へ出かけます。

本日は「手作り弁当の日」でもあります。「お弁当を家族で作ったよ!」と嬉しそうにしています。

さあ、いよいよ出発式です。

 

まずは、1・2年生です。

みんなワクワクで笑顔がはじけています。

 

 

続いて、3・4年生です。

朝からキビキビとした行動をしているところが素敵です。

 

 

お留守番の校長先生からは、2つ頑張ってほしいことが伝えられました。

 〇日本一気持ちのいいあいさつをすること

 〇仲間を大切にすること

今日は、皆さんが青柳小学校の代表です。

青柳小学校の代表として頑張ってきてください!

そして、たくさん「探究」してきてください!

 

さあ、青柳小の代表として、「一歩前へ!」