運動会! 記憶に残る運動会にしよう!その5(最終)

 

児童の皆さん、お疲れ様でした。最後までよく頑張りました。

みんなの顔や姿から、全力を出し切ったんだな、頑張ったんだな。

ということが伝わってきます。

 

  

 

今年の運動会は、赤組の勝利という結果になりましたが、紅組も白組を、全員が頑張ったすばらしい運動会でした。

 

1・2年生の「大玉転がし」もみんなで力を合わせる姿が、素敵でした!

3・4年生の「青柳小ダービー」全力で走る姿が輝いていました! 

5・6年生の「ネオ・玉入れ」ド迫力で、見ていても楽しくて引き込まれていきました。すばらし競技でした。

 各学年の代表による色別選抜リレー、代表一人一人が、みんなの想いを背負って力いっぱい走る姿は、本当にかっこよかったです。

 

そして、5年生、6年生。一人一人が、自分の役割をしっかりと果たし、陰にひなたに大活躍でした。青柳小のリーダーとして、本当にすばらしい姿でした。君たちのおかげで、青柳小学校が一つになりました。

皆さんが、青柳小学校の伝統に新たな1ページを作ってくれました。

 

「最後まであきらめず、記憶にのこる運動会にしよう!」のスローガンのもと、コロナ禍のなか、何とか工夫してみんなで作りあげた運動会です。青小っ子の皆さん、自分たちに精一杯の拍手を送ってください。

 

職員も、そして保護者・地域の皆様とも、みんなで協力して作りあげた運動会です。ぜひ、御来場の皆様も、職員も、児童の皆さんも、もう一度、お互いにみんなで大きな拍手を送り合ってください。

今日も、みんなで一緒に全員で、青柳小、一歩前へ!進むことができました。

 

そして、みんなの記憶に残る、一生の思い出となる運動会になりました。

本日はありがとうございました。