林間学校(5年)その19 学校に無事に帰ってきました!

1拍2日の林間学校から5年生が無事に帰ってきました!

全てのプログラムを全員で行うことができました。

体力を使い切って疲れているなかでも、

「ただいま、もどりました!」

と元気にあいさつする5年生 

2日間でも見違えるように逞しくなって戻ってきました。

  

林間学校開始時に、

 〇青柳小の新たな伝統をつくること!

 〇「来た時よりも美しく!」を実践すること!

 〇食事の用意や布団の準備片付けなど一人でできるようになってくること!

をめあてに頑張ってほしい伝えましたが、期待以上に達成してきた5年生

本当に立派でした! 素敵です5年生!

 

地の利を活かして? 学校で給食です!!

 

疲れていてもテキパキ配膳していく5年生

林間学校での成長を早速見せてくれました!

 

成長した姿に、お家の人もびっくりすると思います!乞う御期待!!

 

アフターコロナの活動充実:林間学校、大成功でした!

5年生の皆さん、今日はゆっくり休んでくださいね!