はつらつタイム 長縄始まりまりました!

朝の「はつらつタイム」

全校での長縄がいよいよ始まりました!

風もなく、絶好の長縄日和です。

 

今日は初めての計測です。

どの学年の子供たちも真剣です。

さあ、スタート!

  

 

 

 

初回からハイスコアの学年もありますが、多くの学年でなかなか思っていた記録は出なかったようです。

これから、どうやって記録を伸ばしていくか、各学年で子供たちが話し合っていきます。

課題に向き合い自分たちで改善していく取組を通して、青小っ子たちが成長していきます!

 

 

早速、休み時間に自主的に集まって練習する学年もありました。

 

 

こういう姿が本当に素敵です!

すごいぞ!青小っ子!

 

今日も、青柳小、一歩前へ!