夢中になってます!読み聞かせ

本日、サルビア会の皆様に読み聞かせに来ていただきました!

青小っ子たちはこの時間をとても楽しみにしています。

 

今日も素敵なお話をたくさん読んでいただきました。

 

 

自然と本の世界へ引き込まれていく子供たち。

「あっ、すごい!」「これがいい!これがいい!」

と、本に出てくる挿し絵を指さして夢中になっている子もいます。

前のめりになってお話に聞き入っている子もいます!

 

お話が終わると、笑顔の子供たちから自然と拍手がおこります。

この時間で子供たちは、新しい世界を知り、新しい言葉を知り、心が育っていきます。

ボランティアの皆様、本日も素敵なお話ありがとうございました!

 

おかげ様で、今日も、

青柳小、一歩前へ!