みんなで歌唱 頑張ってます!(4年)

4年生は11月11日の音楽会に向けて頑張っています。

これまで、感染症対策をしながら練習を進めてきた4年生。

今日は、歌唱の専門の先生をお招きして、2回目の指導をいただいました。

 

 

 

歌唱指導の先生からは、

「前回に比べて、すごく上手になっていますね。」

と、誉めていただきました。みんな素敵な歌声が出せるようになってきました。

 

音楽会当日は、残念ながら保護者の皆様に御来場いただくことができません。

そこで、11月1日の学校公開(1時間目)に保護者の皆様に披露させていただきます!

ぜひ、4年生の歌唱を聴きにきてください。

お待ちしています!