1学期頑張ったこと(5・6年)

明日は、いよいよ1学期の終業式です。

終業式を前に、各学年代表による『1学期頑張ったこと』の作文発表を行っています。

最終回の今日は、5・6年生です。

  

    

5年生は3つ、国語の授業・稲刈り・水泳

しっかりと、全力で取り組めた1学期でしたね。

一歩も二歩も前に進めました!素晴らしいです!

 

6年生は漢字テスト

全校朝会の講話で、『復習の大切さ』について話したことを着実に実践してくれました。頑張った分だけ成果があったようです!

 

さすが、高学年、青柳小のリーダーです。

胸を張って元気な声で放送してくれました!

 

それぞれ、みんな頑張った1学期になったことと思います。

みんな胸をはって夏休みが迎えれれそうです。

 

夏休みも目標を持って頑張るぞ!

青柳小、一歩前へ!