6年生を送る会 ありがとう6年生! その1

本日、「6年生を送る会」を開催いたしました。

これまで青柳小学校のリーダーとして頑張ってくれた6年生への感謝の思いを伝える会です。

御多用のなか、御参観いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

6年生と5年生の代表がプレゼント交換をしたあと、いよいよ各学年の出し物が始まります。

各学年が素敵な出し物を準備してくれました。

 

 

 

各学年のすてきな出し物がすばらしくて、6年生のためにみんなで頑張ろうという気持ちが伝わってきました。振り返れば、運動会や縦割り活動や登校班だけでなく、普段から6年生に優しくしてもらったり、教えてもらったりすることがたくさんあったのだと思います。みんなの感謝の気持ちをしっかり伝えられましたね。

職員からも出し物ありました。今回はみんなでプチミュージカル風です!

 

さあ、6年生の皆さん、各学年の出し物はいかがだったできしょうか。どの学年も、皆さんにお世話になったことへの感謝を込めて練習してきました。皆さんがリーダーとして頑張ってきたことは、在校生みんなが知っています。