学校訪問していただきました!

本日は、北部教育事務所の先生方と神川町教育委員会の先生方に学校訪問に来ていただきました。

本校の教育活動や取組について説明をさせていただき、各クラスの授業を御覧いただきました。

「青小っ子たちがみんなしっかりと学習に取り組んでいますね。」

「気持ちの良いあいさつができますね。」

と、訪問いただいた先生方からお話いただきました。

学習にあいさつにと、青小っ子たちの頑張りを評価いただけて、とてもうれしい日になりました!

 

 

 

 

 

町内の小中学校の先生方もお越しくださいました。

「あいさつがとてもいいですね!」とのお言葉をいただきました。

あいさつのできた青小っ子、素敵です!

 

学習に、あいさつに頑張った青小っ子。

日々、みんなで青柳小、一歩前へ!