ふれあい除草(3年)池田地区の皆様、ありがとうございました!

本日、池田地区の老人会の皆様と3年生で、ふれあい除草を行いました。

たくさんの方にお集まりいただきました!ありがとうございました。

 

今回は、校庭南側と校舎前、体育館前を除草しました。

子供たちは、グループに分かれて、地域の方とテキパキと除草していきます。 

 

 

  

 

地域の方から、『元気がいいね~。』『しっかりしてるね~。』

と声をかけていただきました。3年生もうれしそうです。

    

とった草は、リアカー山盛り

早朝より活動いただきありがとうございました!!

最後は、恒例のハイタッチ!!

 

地域の方と青柳小学校を、みんなで綺麗にするとても貴重な活動です!!

今後も、地域の学校、青柳小学校をみんなで守り、さらに発展させていきたいと思います!引き続き、御支援、御協力のほど、よろしくお願いします。

『青柳小、一歩前へ!』