休日青小ツアーズ(その3)地域の皆様ありがとうございました!

久しぶりの休日青小ツアーズです。

本日は、かいこちゃんの様子を確認にきました。

昨晩は、ちょっと冷えたので心配しましたが、みんな元気です!

 

桑の葉を取りに行きがてら、通学路やふれあい広場の剪定をしていると、地域の方々がたくさん声をかけてくれました。温かいです。青柳地区のみなさん。

「暑い中、大変ですね。」「いつもありがとうございます。」等々

なかには、お家に飲み物を取りにいって、差し入れしてくださる方もいました。

 

ありがとうございました。

ブログ担当者、ちょっとふらつき気味(熱中症気味?)だったので、本当に助かりました。

 

青柳小学校、地域の方に支えれています!

ブログ担当者、感激でちょっと涙が出ちゃうのでした。

 

 

かいこちゃん、桑とりから戻ってみると、きれいにえさを食べ切っていました。

さっそく、とってきた桑をあげると、すごい勢いで食べ始めました。

たくさん食べているので、かいこちゃんたち、3cmくらいになりました。

 

以上、青小休日ツアーズ(その3)でした。