頑張ってます!新体力テスト2日目

新体力テスト2日目!

各学年が、昨日と体育館の種目と校庭の種目を逆にしての実施です。

今日も子供たち頑張りました!!

  

「やったー!記録伸びた!!」という声とともに、

「〇〇くんのボール投げすごかったね!」

「〇〇ちゃん、今日も頑張ってたね。」

「転んでも続けて走ってたのかっこよかったよ!」

 

と、友達を称賛するコメントをたくさん聞きました。

こういうのも、真剣に取り組んでいるからこその言葉だと思います。

青柳小、一歩前へ!進んでいます。

 

6年生は、立ち幅跳びですごい記録を出したり、

ソフトボール投げで50mをあっさり超えてメジャーで測りなおす大遠投があったり、

頑張りが成果となって表れています!

 

それだけ、みんなが真剣な思いで新体力テストに向かっていたということです。

 

青小っ子、今日も意欲がすばらしかったです!

行事で、流して適当にやる子がおらず、みんなが本気の青柳小学校!

行事で伸びる青柳小学校、行事で伸ばす青柳小学校です。

 残す種目もあと少し、最後まで頑張りぬこう!!