一斉下校 投稿: 管理者1 (14:59) 本日は、全校での一斉下校でした。 安全主任の先生から、梅雨時や暑い日の 傘の使い方や登下校中の安全な歩行についての話がありました。 また、ボランティアさんに感謝の気持ちを込めてあいさつをしていますか という言葉がけもありました。全校で登下校中の安全について、 振り返りながら、改めて気をつけることを考えました。 Tweet -
2026年 6月 日 月 火 水 木 金 土 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4