新着情報!お見逃しなく!
RSS2.0
6年生からも、御返しの出し物がありました。 6年間の成長を振り返る出し物は本当に素敵でした。さすが6年生! あらためて、在校生の青小っ子たちは皆さんのようになりたいなと思ったようです。              この一年間、6年生一人ひとりが陰にひなたに青柳小のリーダーとして、本当にすばらしい姿をみせてくれました。君たちのおかげで、青柳小学校が一つになりました。笑顔あふれる青柳小学校を作ってきてくれて、そして、青柳小学校の伝統のバトンをつないできてくれてありがとう。これからも、皆さんは在校生の目標であり、お手本です。 6年生と在校生が一緒に青柳小で生活できるのは、あと13日です。ぜひ、お互いに一日一日を大切に、感謝の気持ちを伝え合える日にしていきましょう。 最後に、なりましたが、今日の会を企画・運営してくれた児童会新役員の皆さん、ありがとうございました。 これからも、ずっと青柳小の仲間として、全員で一歩前へ!進んでいきましょう。 皆さん、ありがとうございました。 青柳小、一歩前へ!  
本日、「6年生を送る会」を開催いたしました。 これまで青柳小学校のリーダーとして頑張ってくれた6年生への感謝の思いを伝える会です。 御多用のなか、御参観いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。   6年生と5年生の代表がプレゼント交換をしたあと、いよいよ各学年の出し物が始まります。 各学年が素敵な出し物を準備してくれました。       各学年のすてきな出し物がすばらしくて、6年生のためにみんなで頑張ろうという気持ちが伝わってきました。振り返れば、運動会や縦割り活動や登校班だけでなく、普段から6年生に優しくしてもらったり、教えてもらったりすることがたくさんあったのだと思います。みんなの感謝の気持ちをしっかり伝えられましたね。 職員からも出し物ありました。今回はみんなでプチミュージカル風です!   さあ、6年生の皆さん、各学年の出し物はいかがだったできしょうか。どの学年も、皆さんにお世話になったことへの感謝を込めて練習してきました。皆さんがリーダーとして頑張ってきたことは、在校生みんなが知っています。
本日、6年生の支援籍学習でいっしょに活動していた仲間の修了式を行いました。 みんなで、6年間いっしょに頑張ってきました。 「6年生を送る会」に合わせての修了式です。 会に参加した後、教室で修了証の授与です。     授与の写真も6年生がなかまの撮ってくれました。   全員と握手を交わしました。これからもみんな仲間です! みんなで、これからも青柳小、一歩前へ!
「広報かみかわ」(3月号)に本校の取組が掲載されました!   掲載いただいたのは、 〇「野球しようぜ!」大谷翔平選手に送っていただいたグローブのお披露目と始球式 〇まゆ玉飾りづくりの取組 です。「わだいの広場」(23ページ)に掲載されています。 ぜひ、御覧ください。   ※画像をクリックすると、神川町のHPが開きます!   これからも、地域の皆様とともに、青柳小、一歩前へ!